デンタルビューティーサロンPureCure

港区六本木のホワイトニング審美歯科 デンタルビューティーサロンPureCure

執事歯科医師のクイックハミガキ

キャンペーン!

執事歯科医師のクイックハミガキ








実は普通に歯ブラシでハミガキしていても58%の汚れしか落ちていませんでした!(日本歯周病学会誌)

重要な面接、オーディション、仕事のアポイント、大事なデートの前にしっかりハミガキしてもらいたい時ってありますよね!

従来の歯科医院の歯石取りでは、完璧にキレイになるのはうれしいのですが、時間と費用がかかりますので、気軽にという感じでありませんでした。歯石取り後、せっかくのお化粧はよれよれ、歯ぐきからは出血している状態で大事なデートに行くんですか?

もっと気軽にプロフェッショナルのハミガキを体験してもらいたい。そんな気持ちからこのメニューは生まれました。

アロマ

















施術は薬用効果があるといわれる天然アロマオイル配合の医院オリジナルの歯磨き剤を使用して、ソファで10分間ハミガキをするのみです。診察や治療の勧めなどは一切行いません。歯石取りで痛い思いをしたことのある方や歯科医院のチェアーに座ることに恐怖心のある方でも大丈夫です。もちろん、歯を削るキーンとした音も聴こえません。

「執事歯科医師のクイックハミガキ」
内容:10分間ソファにてオリジナルアロマ歯磨き剤でのハミガキ。オススメの歯ブラシ1本付。
価格:1500円+消費税
※このメニューのみ予約不可とさせていただきます。直接医院受付にお越しくださいませ。
(水木金土13:00~19:00L.O.、日は11:00~17:00L.O.早終わり有り)


※アロマオイル使用のハミガキということで健康雑誌やTV番組でも紹介されました!

PCサイトはこちら

院長ブログはこちら

ホームへ戻る

inserted by FC2 system